さえのブログ

RSS feedly

19日お礼?

0いいね

皆さんお疲れ様です?
今日は少し肌寒かったですね?

一緒に体を温めあって下さった
本指のお兄様達、時間いっぱい
ありがとうございました?

ゆったりお時間用意して頂いてるのに
もう少し側にいたかった…と
思ってしまうほどあっという間?

そして私の〇〇が敏感時期なため
お兄様の指がちょっと触れるだけで
Hな声が漏れてましたね?

最後ぎゅってしてからの
また会えるよはズルいです?

名前呼んでって言われた時
正直ドキッとしてました?

また一緒に気持ちよくなってね??
差し入れもご馳走様でした!


次回は急ですが21日(日)
11時から出勤します?
ご予定合う方いるかな〜?
お誘い頂けると嬉しいです?

来週の予定もアップされるので
チェックよろしくお願いします♪
またあらためて日記も書きますね??


それではまたです?








ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月21日(Sun) 09:37
出勤します?

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
クリエーション ~CREATION~

PROFILE

さえ(30歳)
T:160
B:86(D)
W:57
H:88
趣味:音楽鑑賞
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×