さえのブログ

RSS feedly

16日お礼?

0いいね

今日もお疲れ様でした??
夕方から空の様子が…
夜に用事やお仕事がある方は
気をつけて下さいね?

出勤見つけて早い内から
予約して下さってたお兄様方
どうもありがとうございました?


お兄様の記念すべき大切な日
〇〇の舐め合い良かったです?

途中お兄様がお水用意して
下さる時間が好きなんだ〜?


いっぱい可愛がって頂き
まだ体が敏感です?
また一緒に気持ちよくなってね??



次回は22日の誕生祭になります??
わ〜ついに来週ですね?
内容のチェックはもう済みましたか?

私も日頃の感謝を込めて
お兄様の所へ向かいますので
ぜひ遊びに来て下さいね?

来週は土日のどちらかも出勤予定なので
またお知らせさせて下さい?

それではまた来週?









ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月21日(Tue) 21:39
明日は誕生祭です?

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
クリエーション ~CREATION~

PROFILE

さえ(30歳)
T:160
B:86(D)
W:57
H:88
趣味:音楽鑑賞
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×