さえのブログ

RSS feedly

誕生祭のお礼?

0いいね

皆さんこんばんは??

イベント楽しめましたか?

これからお楽しみタイムですか?

夜も盛り上がりそうですね?

いっぱい良い事して下さい?

さて今日は本当にたくさんの

お兄様と出会う事ができまして

ご指名もありがとうございました?

気持ちいいお返しで日頃の

感謝が伝わっていたらいいな〜?

あっという間にすぎる時間

もっと側にいたかったです?

また会いに来るよの言葉も

しっかり受け取りましたからね?

皆さん名前忘れないでよ〜!笑

美味しい差し入れも

ご馳走様でした??

あと今日まで、22日来てね!

22日絶対絶対来てね?と

うるさい私の話を聞いて下さった

お兄様達にも本当に感謝です?

おかげさまで私はとっても

楽しかったですよ〜?

今度お兄様達の感想も聞かせてね?

さて次回は25日(土)11時〜です!

5月はこれで最後になる予定なので

会いに来て頂けると喜びます?

お誘いお待ちしてますね??

今日はお伝えしたい事がいっぱいで

いつにも増してまとまらない日記に

なってしまったような…

それではまたです?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月24日(Fri) 21:00
明日出勤します?

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
クリエーション ~CREATION~

PROFILE

さえ(30歳)
T:160
B:86(D)
W:57
H:88
趣味:音楽鑑賞
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×