ほたるのブログ

RSS feedly

明日の出勤時間変更あります

0いいね

こんばんはー!

本日は天気の悪い中3名様もお会いしてくださり本当にありがとうございました🙇🏻‍♂️💖💖

明日は時間変更し、18:00から22:30まで一本のみご予約受け付けします🫶

お家近いよーってお兄様、台風だけど私と過ごすくらいの元気があるよってお兄様お誘いお待ちしています😂💕

そして予定通りデートコースとホテルの予約をしてくださっているお兄様明日楽しみにしています🫶✨お気をつけてお越しください😭🙇🏻‍♂️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月12日(Mon) 12:11
こんにちはー

SHOP

仙南・県南 / デリヘル(ぽっちゃり系)
仙南ちゃんこ

PROFILE

ほたる(24歳)
T:157
B:95(G)
W:79
H:94
趣味:アニメ鑑賞・声優の追っかけ
チャームポイント:よく笑うところだと思います!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×