ほたるのブログ

RSS feedly

こんばんは

0いいね

本日は退勤しました!!
お会いしてくださった3名のお兄様本当にありがとうございました🙇🏻‍♂️🩷

初めてお会いしたお兄様も久しぶりにお会いできたお兄様も皆優しくて、私自身癒され元気もらえました🙈✨
会えてよかった今日誘ってよかったとか言ってくれて私幸せです👍
またお誘いお待ちしていますね🥰

明日は11:00~18:00まで出勤します!
18時過ぎに私情で予定があるため、18時には退勤しちゃいます🥹
そして次の出勤は13日なので、ぜひ明日都合良いお兄様お誘いお待ちしています🙇🏻‍♂️💖

ではおやすみなさい🌙

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月11日(Wed) 01:21
【アニマル診断】やってみたよ♪

SHOP

仙南・県南 / デリヘル(ぽっちゃり系)
仙南ちゃんこ

PROFILE

ほたる(24歳)
T:157
B:95(G)
W:79
H:94
趣味:アニメ鑑賞・声優の追っかけ
チャームポイント:よく笑うところだと思います!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×