とこ(26)令和5年3/8体験入のブログ

RSS feedly

お礼??

0いいね


本日もありがとうございました??

10:00頃〜45分のお兄様!

初めましてでした!

おめめが綺麗なお兄様だったなぁ???

とこの事タイプって言ってもらえて嬉しかったです?

あと優しい雰囲気に最後の方寝てしまいそうでした!!?

またお会いできたら嬉しいです??

11:00頃〜45分のお兄様!

初めましてでした!

足がくすぐったい反面気持ちいいのでうへへってなってました??

気持ちよくしてくれてありがとうございました?

お兄様もスッキリしたって言ってくれてたのでよかったです???

またお話しましょうね??

12:00頃〜45分のお兄様!

初めましてでした!

ずっと気になってて今日会えたと!!

すっごく嬉しいです?

想像してたのと実際会った感じどうだったかな?

楽しい時間として残ってたら嬉しいな????

またお会いできたら嬉しいです??

13:00頃〜60分のお兄様!

いつもいつも遠い所からありがとうございます??

今日は作業着でしたねー!
何回も会ってるのに毎回ドキドキしてくれて嬉しいです?

仕事忙しそうだから無理せず??

また時間が合う時お待ちしてますね??


とこ


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月08日(Thu) 22:36
こんばんは?

SHOP

仙台・国分町 / ヘルス
VIP -ビップ-

PROFILE

とこ(26)令和5年3/8体験入(26歳)
T:162
B:?(B)
W:?
H:?
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×