とこ(26)令和5年3/8体験入のブログ

RSS feedly

お礼?

0いいね


こんにちはヾ(:3」∠)_
本日もありがとうございました!!


10:00~60分のお兄様!

とても話しやすいお兄様で、自信のない容姿やテクニックを褒めていただいて嬉しかったです?

スッキリしたって言ってもらえるの実は嬉しかったりします??

名前「とこ」覚えてくださいね?

またお兄様と予定が合いますように?????

11:30~60分のお兄様!

笑顔が素敵なお兄様??

60分の間に100回くらい可愛いって言われたんじゃないかな?ってくらい可愛いって言ってくださいましたね……!

ありがとうございます?

また2回チャレンジしましょうね〜!

時間合う時お待ちしておりますよ〜????

13:00~40分のお兄様!

私服がオシャレで特殊なうがい薬持ってるお兄様!

服どこで買ってるんだろう今日着てたお洋服素敵でした?

私お兄様の事覚えてましたよー????

またお時間ある時待ってますね!?

14:00~40分のお兄様!

北村匠海に似てる関西弁のお兄様??

私も2年くらい関西弁の方といた事があって、関西出身と間違えられるくらいには話せますよ〜!Theエセ??

旅行の合間に来てくださってありがとうございました!??

牛タンも旅行も楽しんでくださいー!?

明日は10:00~15:00出勤予定です?

今日の夜は背骨労ります?

とこ


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月22日(Wed) 23:39
こんばんは? お礼??

SHOP

仙台・国分町 / ヘルス
VIP -ビップ-

PROFILE

とこ(26)令和5年3/8体験入(26歳)
T:162
B:?(B)
W:?
H:?
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×