六花-りっか-のブログ

RSS feedly

あわあわあわ洗体

0いいね
こんにちは✨写メ日記書けてなかったけど出勤してます🫣泡洗体ほぼ100パーセントの確率でオプション付けてもらえるので嬉しいです(*^^*)ぬるぬるの泡作ってる間も楽しくおしゃべりで退屈させないのでぜひ✨六花
もっと見る →

実は……

0いいね
こんばんは🌙最近写メ日記の更新できてなくていない人みたいになってますが、全然います👸🏻今日はもう空き枠無いですが次回出勤は土曜日になると思います🌸空いてる枠探してぜひ会いに来てくれたら嬉しいです✨六花
もっと見る →

ズボズボしてあげるよ

0いいね
こんばんは🌛今日は18時から出勤してます(*^^*)まだ空いてる枠あるのでお誘いお待ちしてます!!マッサージでまったりくつろいでもらったりおしりズボズボして気持ちよくなってもらったりしたいです🫶🏻🩵六花🐬
もっと見る →

お久しぶりです

0いいね
こんばんは⭐️お久しぶりの更新になりましたが、出勤予定を出しました(*´˘`*)♡お時間合うお兄さんはぜひお誘い頂けたら嬉しいです💌お話好きのお兄さん、楽しいこと好きのお兄さん、エッチなこと好きのお兄さんはぜひ会いに来てください🤭🩵六花🐬
もっと見る →

3連休明け.*

0いいね
こんにちは👋🏻今日は18時から出勤するのでぜひお待ちしています✨最近はペニバンオプション多くて楽しいです✌🏻✌🏻✌🏻私まで新たな扉が開くような感覚です😂今日もまってます(*^^*)🐬六花🩵
もっと見る →

じめじめ

0いいね
こんにちは✨今日は3連休最終日ですね🔥責められたいお兄さん!3連休の良い締めくくりにぜひお誘いください🥰最近は気温差がすごいので体調にお気をつけてお過ごしください🍀🐬六花🩵
もっと見る →

ぶるぶる

0いいね
こんにちは🦊最近寒くなりましたね🍃風が強いから体感温度が低くて辛い、、風邪ひかないようにもりもり食べて体力つけたいですね👍🏻今日は18時からですのでお誘いお待ちしてます🤍🎀六花🎀
もっと見る →

華金到来

0いいね
こんにちは⸜🌷︎⸝‍今日は金曜日ですね🥇1週間お疲れ様でした(*^^*)1週間頑張ったご褒美に疲れを癒しに来ませんか?🥰私が心も体も癒します♡18時から出勤しますのでお待ちしております(⑉• •⑉)❤︎🎀六花🎀
もっと見る →

犯されてる気分?

0いいね
こんにちは🌸今日は暑くなるって聞いたけど外出てみたらそんなことないですね💦💦なんかこの絵文字潮吹きみたいでいいですね💦昼間は暖かくなるのかな?寒暖差激しい時期なので体調にお気をつけてお過ごしくださいね🤍この間ペニバンで遊んだお兄さんが犯されてる気分って言ってました🤭若くてピチピチな女の子に犯されてみたいお兄さんは私ともぜひ遊んでください(*^^*)今日は18時からです👋🏻お待ちしてます🌟🎀六花🎀
もっと見る →

雨模様

0いいね
こんにちは🌸今日は天気が悪くて寒いですが😷美容室に行ったあと出勤しますよ〜(*´˘`*)♡たくさん癒すのでぜひ会いに来てくれたら嬉しいです🤍おしゃべり大好きなので話したいお兄さんもお話聞きたいお兄さんも🥰お待ちしてます🫶🏻🎀六花🎀
もっと見る →

今日も

0いいね
こんにちは☀️今週も始まりましたね🥰月曜日は体が追いつかなくて大変ですが頑張ります(。•́•̀。)💦18時から出勤しますのでぜひお待ちしています✨最近チャレンジしようと回春堂の初めてに私を選んでくれるお兄さんが多くて嬉しく思います🥹絶対楽しませるので初めての回春堂はおまかせください🤍🎀六花🎀
もっと見る →

宣材のオフショット

0いいね
こんにちは🌸今日は土曜日⭐️昨日お会いしたお兄さんはお仕事って言ってました(>_<;)お休みが土日じゃない方もいらっしゃるってことは毎日が誰かのお休みで華金ってことですね‼️本日お休みのお兄さんはぜひお待ちしてますよ(⑉• •⑉)❤︎0時まで出勤してます♡🎀六花🎀
もっと見る →

キラキラ華金

0いいね
こんにちは🌸今日は金曜日ですね(*´˘`*)♡みなさん1週間お疲れ様でした✨せっかくの金曜日なので一緒に気持ちいいことしましょう♡おっとりねっとりじっくり責められたいお兄さんは六花におまかせあれ꒰⸝⸝ > ̫ ヌル泡での洗体も得意ですのでぜひ✌🏻15時~21時でお待ちしてますのでお電話ください📞🎀六花🎀
もっと見る →

じめじめだねえ

0いいね
こんにちは!六花です♡今日は朝からじめじめしてますね(><)外出する際には足元に気をつけてくださいね👋🏻16時から出勤しますのでお誘いお待ちしてます☆今日はお気に入りの下着で行きます🚗³₃🎀六花🎀
もっと見る →

六花さん出勤

0いいね
こんにちは☆六花です!今日は17時~21時の間出勤しています🎶さっきコンビニ行ったら新作のグミいっぱい出てたので買いました💚グミ美味しいから好きです♡今日もたくさんのお誘いお待ちしてますね🫶🏻🎀六花🎀
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
男の潮吹き専門店 仙台回春堂

PROFILE

六花-りっか-(22歳)
T:157
B:86(E)
W:54
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×