りんのブログ

RSS feedly

coming soon

18時間前
0いいね
珍しく英語のタイトルで 頭いいフリしちゃって(??????)? 新しいパネル写真の 撮影終わりました?? ぜひ期待していてくださいね??
もっと見る →

褒められた

1日前
1いいね
昨日は新しいパネル写真の 撮影してきました?? カメラマンさんから褒められたお尻? (≧∇≦) 今日は至極ファースト?? りんのなまのお尻で お兄様の脚に乗ったり 背中に乗ったり その後も…??
もっと見る →

りんでギャップ萌えしてみない?

2日前
0いいね
〜22時 お待ちしております?? りんでギャップ萌えしてみない?(^_−)−☆ この見た目で 焦らし、攻め好きなんです? 焦らして、焦らして 我慢できなくなったら お兄様のパンツの中に りんの手を入れて…??
もっと見る →

忘れられない時間…

0いいね
明日は15時から出勤しております?? GWの出勤時間リクエストは お電話で受け付けております?? いっぱい焦らして 至極フィニッシュ 忘れられないお時間にします?
もっと見る →

忘れられない時間…

0いいね
明日は15時から出勤しております?? GWの出勤時間リクエストは お電話で受け付けております?? いっぱい焦らして 至極フィニッシュ 忘れられないお時間にします?
もっと見る →

よいちょまる

0いいね
GWだけのめっちゃお得なイベントは チェック済みですか??? お兄様の身体 沢山癒せるように ホットオイルとヒーリングミュージックを 用意してお待ちしております??
もっと見る →

限定!

0いいね
GW限定でイベントします? 山形市内限定! 交通費無料! 4001円オフ! 100分 19,999円 でご案内します?
もっと見る →

本日お休み?

0いいね
本日お休みいただいてる りんです?? 明日からのGW出勤予定出してるので せひチェックしてくださいね?? お時間合うといいな〜? 27日(土)12時〜20時 28日(日)15時〜22時 29日(月)15時〜22時【459日和】 1日(水)12時〜20時【至極ファースト】 2日(木)15時〜22時
もっと見る →

SHOP

山形市 / エステ・回春
至極noAROMA~山形店~

PROFILE

りん(22歳)
T:159
B:83(C)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×