桜木 桃(さくらぎ もも)のブログ

RSS feedly

㊙️❤️

15いいね
こんばんは
夜分遅くに失礼致しますっ

ねむれなくてねむれなくて
脳内いつもハッピー野郎なので
楽しい事考えて調べてたら
こんな時間でした🌸

本格的なジメジメな梅雨って感じ
雨が嫌いなわけではないけれど
低気圧の頭痛がひどくて
しんみりしちゃうから
仲良しさんたちの顔が思い浮かんで
もうずーっと長い間会っていない感じがしちゃう

会っていない時間も
にこにこ笑ってくれてたらいいなぁと思うけど、それはそれで寂しいなぁ
たまには思い出して
会いたくなってほしい🐈♡𓈒𓏸

そして、貴方の記憶に残るような女の子になるために私ももっと頑張るよ





おやすみなさい
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 15
07月11日(Thu) 06:20
おはよ♡

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル
ガールズスタジオ NoA-ノア-

PROFILE

桜木 桃(さくらぎ もも)(23歳)
T:160
B:86(D)
W:56
H:88
趣味:???
チャームポイント:数少ないホクロ
好きなタイプ:優しくておっとりしてるひと?
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×