なみえのブログ

RSS feedly

隠れ変態

0いいね

こんばんは!なみえです💕


授業が延びて出勤が遅くなっちゃった💦


只今出勤しました💖💖






ラストの3時まで受付してます( *¯ ꒳¯*)




最近以前に増して
ちゅーとおっぱいちょんってされるだけで
すぐヌルヌルになっちゃうの😳💦💕



お風呂の中でもぬるぬるバレちゃうから
恥ずかしい(/ω\*)笑



でもお互いにたーくさん気持ちよくなって
感じあってる時間が好き…🫣💓



今日もそんなエチエチで幸せな時間を
おにいさまと過ごせたら嬉しいです✨





色んな妄想で頭の中いーっぱいにしながら

本日もお誘いお待ちしてます




なみえ❁⃘*.゚

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月27日(Sat) 12:44
感じすぎて

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

なみえ(21歳)
T:155
B:95(F)
W:67
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×