るなのブログ

RSS feedly

お疲れ様でした

0いいね

今日も1日ありがとうございました!(´▽`)

次はオオカミみたいなコスプレ衣装
いろんなコスプレがあって楽しいね🎶

明日は金曜日...体の疲れをとりにマッサージはいかがですか?

17時~出勤してます


💌以下お礼文💌

ダイワロイネット東口 803号室のお兄さん

ネット指名ありがとうございました!
出張お疲れ様です(*´꒳`*
可愛いや気持ちいいと言ってもらえて
嬉しかったです💕
また仙台来られた際はよかったらまた
お誘いしてもらえると嬉しいです


ダイワロイネット東口 1220号室のお兄さん

出張お疲れ様です!
可愛いと言ってもらえてすごく嬉しく
思いました☺️またお会いできるの
楽しみに待ってますね💕︎

パレス仙台 714号室のお兄さん

はじめてのご利用でお会いできて嬉しかったです( *´꒳`*)明日はまた別の場所にお仕事
だと聞いたのでお気をつけて行ってらっしゃいませ( ◜ᴗ◝)ぜひまたお会いしましょう✨

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月26日(Fri) 18:09
白い肌...

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
仙台回春性感マッサージ倶楽部

PROFILE

るな(19歳)
T:160
B:83(C)
W:57
H:78
出身:東北
趣味:映画鑑賞
チャームポイント:目元
好きなタイプ:優しい方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×