ゆうりのブログ

RSS feedly

秘密のお時間♪

1日前
0いいね

おっはよう

今日も元気なゆうり
今週は4日間の出勤。。。
貴重な4日間だけど
予定がてんこ盛り_| ̄|○
明日の夕方早く帰らなきゃいけなくて
でも2時間だけ出る?それとも休む?
な〜んて考えてたけど、
休むのは好きじゃない
(先週休んだけど🤣🤣🤣)
少しでも会えるお時間に期待を込めて
待機したい
そんなこんなで 予定を組み替えて
出勤時間の入れ替わり
本日14:00〜17:00
明日10:00〜15:00
当日の変更でごめんなさい
少しでも2人の
秘密時間を楽しむために💕
今日は雲の流れが早い
秋空っぽい羊雲が綺麗と思って
スマホ取りに行ってる間に
合体が始まっちゃった
本日もあっという間のお時間
楽しみましょうね
ゆうり

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻・熟女)
瀬音ゆかしき仙台妻

PROFILE

ゆうり(42歳)
T:160
B:87(D)
W:58
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~15:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×