西尾さやのブログ

RSS feedly

人それぞれ〜

0いいね

昨日のお誘い
ありがとうございました(*^^*)

初対面では数匹猫を背負って(被って)おく西尾ですが(なるべく粗相の無い様にと)

たまに、わずか数分で猫が全て脱走する事が起きます(笑)

・・・昨日はそんな日だった気が。。。
(ー_ー)スンッ
楽しかったなぁ〜。。(=^・^=)♪
本当にありがとうございました



――――――――――――――――――――――――

え〜
今週木曜日に仙台に降り立った西尾ですが
その日は特に気温が高くてですね

でも季節的には「秋真っ只中」

そうなると、外を歩く人の服装もホントに
人それぞれなのです(゜-゜)


ノースリーブに近い白Tシャツで
颯爽と歩くカッコいいお姉様の隣で
ふわっふわの萌え袖ニットにブーツの女の子

「色々だなぁ。。」と思って
お店に到着したら

扇風機の前で(と言うか、もう扇風機抱きしめながら)
「暑くない?ねぇ暑くない?」
と嘆くスタッフ様の隣で

「そう?」と涼し〜い顔で
「冷房入れたら怒るから〜(笑)」と適温を主張するスタッフ様

(笑)(笑)


「あぁ。。楽しい職場だわぁ。。(笑)」


西尾も、お逢い出来ました皆様に
1つでも「ほっこり」な気持ちを残せる様
頑張ろうと思います(*´▽`*)

本日もどうぞよろしくお願い致します













当店の長谷川華オーナーがニュースに!!

http://toyokeizai.net/articles/-/154836

是非ご覧ください♪

【五十路マダム仙台店(カサブランカグループ)】
http://xn--cnqx7j7pfg92a.com/?DOC=top
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月23日(Mon) 11:54
お笑いと言えば!

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
五十路マダム 仙台店 (カサブランカグループ)

PROFILE

西尾さや(55歳)
T:156
B:84(C)
W:65
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×