のんのブログ

RSS feedly

えちえちGWだぁ〜????

0いいね
珍しく早起きのんです?(?っ ? .?)?? ??
楽しいGWの始まりですね??



今年は天気も良さそうでお兄様も楽しいGWを過ごすのかな?
そんなGWの思い出のひとつにのんのこともいれてほしいな??



今出してるシフト全部時間バラバラだけどいっぱいお兄様と遊びたいのでできる限り長くしちゃいました?



今月ラストまで駆け抜けるシフトになっているので初めましてのお兄様もお久しぶりのお兄様も一緒に気持ち良くなろうね?



今日は11時から22時まで??
お誘い待ってるよ〜(? *`?´ * )???

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月27日(Sat) 11:13
しゅっきんしました?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
夢-chu

PROFILE

のん(22歳)
T:153
B:89(F)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年08月10日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×