藤原 れいむ(ふじわら)のブログ

RSS feedly

次は金曜日らしい

0いいね

らしい(ひとごと)

藤原です~☀️



最近全然トーク返せてなくてすみません💦
急ぎの問い合わせくらいしか返せてないー😭(ご予約に関しての質問とか)


体調維持でいっぱいいっぱいで申し訳(´・ω・`)

ちょっと夏はゆっくりペースで出勤したいですね~
週に2、3回くらいかな?

のんびりやります👩‍🌾





次回以降の予定が...もう日曜までしか出てない?!
早い...😭

次は

19(金)11-20時
21(日)11-20時

です!


以降の予定も出します!
いや、早ぁ~~...この間出したよお...?




よろしくお願いしまーす!✌️






出勤日間違いあったらすみません
サイトをご確認してクレメンス...
(未確認の手抜き工法記事)

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月18日(Thu) 19:21
24日まででございました
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×