藤原 れいむ(ふじわら)のブログ

RSS feedly

ご協力感謝します

9時間前
0いいね




こんばんは、藤原です🙏🏻
あれからすっかり更新してなくてすみません~!!

ご心配いただいていたりしたみたいで...ご心配おかけいたしました(小泉構文感)




ティクビ解禁!!!!!
だいたい治ったと思います!
気にせずいつもどおり触ってもらって大丈夫です☝🏻

驚くくらい気遣ってもらって...ありがとうございました😭

けど、絆創膏貼りまくってたのでちょっと痕がお見苦しいっす......すみません...
ひえー(ユースキンぬりぬり)




明日からまたぼちぼち出勤します✨

10/1あたりから1週間くらいはお休みになっちゃうとおもうので、先にお知らせまで...。
(10/4~6は確実に休みです)


ウッス!!


相変わらず画像ストックが追い付いてなくてすみませんの限りです😩ホンマニー
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×