ひとみ Luxuryのブログ

RSS feedly

気持ちよかった

0いいね

スカイでお兄さんとの時間を過ごすことができて本当に嬉しかったです😊


お兄さん、ひとみと一緒に整形の話で盛り上がりましたね💉


でも、その中でもお兄さんが優しい言葉でひとみを笑わせてくれたことが本当に幸せでした☺️


お兄さんも、ひとみのチューを沢山して、ぐしょぐしょにされたことが印象的でしたね💋


そして、嬉しいことにお兄さんからおっぱいの美しさを褒められちゃいました・・・🙈💕


お兄さんと一緒に過ごす時間はいつも素敵な時間になるので、また遊んで欲しいなぁと思っています。


ありがとうございました!!🌟

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月21日(Fri) 01:30
変態さん 😊

SHOP

山形市 / デリヘル
beauty celeb MAXIMUM (ビューティーセレブ マキシマム)

PROFILE

ひとみ Luxury(24歳)
T:163
B:88(F)
W:57
H:86
趣味:動画をみる
チャームポイント:さらさらロングヘアー、Fカップおっぱい
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×