はなのブログ

RSS feedly

Sさん

0いいね
呼んでくださりありがとうございました😊

久々にお会いしましたね♪
体調管理気をつけたいと思います!


プールお疲れ様でした!どうやったらプールの授業が無くなるのかずっと考えていた頃が懐かしいです今も25メートル泳げません!笑 
プールの水に顔をつけられるようになったのが小学校5年生の時というレベルで苦手でした💦中学校では仮病使って休んでました今はプールの授業は無いので真面目に出席してますよ!


ヒプマイのストーリー進めていくと気になるキャラクター出てくると思います♪もし出てきたら教えてください音ゲー苦手なのは意外でした‼️


お洋服の系統全く定まらないんですよね〜割とこれ可愛い!と思ったのをパッと買うことが多いです👗夏服良いの買えると良いなぁ…


夏休みまでファイトです♪またお会いできるのを楽しみにしてます


はな🌸
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月15日(Sat) 15:46
Tさん

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

はな(18歳)
T:167
B:83(D)
W:55
H:85
趣味:読書
チャームポイント:スタイルかなぁ・・・
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×