あみのブログ

RSS feedly

0411お礼

0いいね
こんばんは♪


昨日のお礼です!

レストイン9

1週間ぶり❤️

今日はレストインでしたね!

いっつもえっちいことばっか

考えてるんだから〜〜🥺

待っててくれてありがとう♡

後ろからしようとしたら

ぎこちなくなって却下🤭笑

いーーっぱいキスしてたら

すっごいかちかちに!!

いつもよりかちかちでしたよ〜😳

1週間ぶりだからかな?

今日もありがとうございました♪

またお待ちしてます♪

プライベートイン509

またきてくれてありがとうございます♪

なかなかタイミング合わなかったみたいで

すみません🥹

なんかすごいテンション高い!笑

結局舐め合いっこしましたね//

出してって言うとすっごい興奮

しちゃうよね

最後はち♡び舐めながらフィニッシュ❤️

2回いくって言ってたのに

気づいたら時間なくなってましたね!笑

ありがとうございました♪

エースイン605

ちょーお久しぶりのお兄さん!

最初忘れててごめんなさい💦

話してるうちに思い出してきた!!

緊張しすぎてすごい心臓の音してた❤️

恥ずかしがって

なかなかこっちみてくれない🥺笑

でもすぐおっきくなってたけどね❤️

いっぱいいちゃいちゃして

最後ぎゅーってしながらフィニッシュ❤️

仙台に移動になったみたいで

これからたくさん会えるといいなあ😊

またお誘いお待ちしてます♪

ありがとうございました♪

ami
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月16日(Tue) 22:19
出勤!

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
手コキ専門店 TIARA~ティアラ~

PROFILE

あみ(27歳)
T:165
B:88(D)
W:59
H:87
出身:東北
趣味:セルフネイル💅
チャームポイント:丸顔
好きなタイプ:おもしろくて、何かに全力で取り組んでいる人♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×