ミヤビ(Cutey)のブログ

RSS feedly

9 月 🤍🖤

0いいね
今日も居ます❣️水曜日ご予約いただいたお兄さん体調不良でお休みしてしまって申し訳なかったです💦つぎ会えるといいなあ(;ω;)泣今日もラストまでいるのでお時間ある方お誘い待ってます😻😻🤍🖤
もっと見る →

今日も ❣️

0いいね
今日も居ます❣️はやくお兄様たちに会いたいな…(*^^*)❣️❣️お誘い待ってます🖤🤍🖤
もっと見る →

いるよーう

0いいね
今日も居ます❣️今日2度目ましてのお兄さん久しぶりに会えて本当に嬉しかったな😿💕可愛いっていっぱい褒めてくれて優しいの(T_T)(T_T)🖤🤍🖤今日も遅くまでいるのでお時間ある方はみやびと遊びましょ😻
もっと見る →

今日もいます 🌸

0いいね
実は今日もいました😻🖤🤍笑今日から日記更新がんばるから見てほしいな…(T_T)✊8月始まったと思ったらもうすぐ終わるの早い悲しい😿ラストまでいるのでお誘い待ってます🥳🥳
もっと見る →

久しぶりに ❣️

0いいね
まーた日記お久しぶりになりました😹今日います!!!この前久しぶりに出勤したら久々に2度目ましてのお兄さん嬉しかったよ😭💕みやびを忘れないでいてくれたことが嬉し( ; ; )💕今日も暑いけどお誘い待ってます😻🖤🤍
もっと見る →

居てます ❣️

0いいね
日記だいぶお久しぶりになりました😓💦もっと更新がんばります🤦‍♀️今日居ます❣️もう夏だね😥😥毎日毎日暑くて夏を感じる^_^お時間ある方はみやびと遊びましょう〜🧡🧡お誘い待ってます🖤
もっと見る →

今日も 💙

0いいね
今日も出勤してます〜❣️スタートからご予約いただいたお兄さまありがとうございました🤩🤩楽しい時間でした🥳🥳ラストまで居てますのでお時間ある方はみやびと遊びましょう〜!!🖤
もっと見る →

今日 🎀

0いいね
久しぶりに居てます❣️緊張する…😳😳💦けど精一杯癒せるように頑張ります❤️お時間あるかたはぜひみやびと一緒にあそびましょーう😍😍
もっと見る →

今日も 💓

0いいね
今日も居てます❣️今日は外あったかくて気持ちよかった🤩🎶植木市やってるの知らなかった😥お誘い待ってます😘😘
もっと見る →

お礼 🎀

0いいね
上山エリーゼのお兄さま🎀一緒にお酒も飲んで楽しかった🖤🖤あっという間の120分でした🖤帰りにラーメン食べたのかな🥹??今度感想聞かせてほしいな〜😻🎀ポテト20号室のお兄さま🎀たくさん可愛いって言ってもらえて嬉しかったです🥰❣️たくさん楽しい話しできて最高でした😻来週も会えるの楽しみ🥰🖤🖤気をつ…
もっと見る →

GW

0いいね
お休みの方が多いのかな〜??みやびと遊びましょう🖤🖤甘い時間を過ごしましょ💓GW後半は雨みたい☔️今日こんなに天気良いのになー😣💦 
もっと見る →

SHOP

山形市・米沢 / デリヘル
エレクション

PROFILE

ミヤビ(Cutey)(23歳)
T:150
B:82(B)
W:56
H:83
チャームポイント:フェロモンたっぷり魅惑の瞳?
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×