かんなのブログ

RSS feedly

アパ100分本指様?

0いいね

昨日は私のこと誘ってくれてありがとうございました?


先月に引き続き今月も会えて嬉しかった!


私もとっても会いたかったよ?


そしてお土産たくさん買ってきてくれてありがとうございます


私が日本酒すきだってお話したの覚えててくれて、しかも餃子のお菓子まで!!


まだ飲んでないけど飲むのホントに楽しみ〜


あと、私の将来の夢とか聞いてくれて、応援してくれてありがとう?


今月もたくさんイチャイチャできて幸せでした( ´?` )


100分あっという間だった〜〜泣


また来月も会えるの楽しみにしてます?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月17日(Fri) 18:20
いちゃいちゃしよ??

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
夢-chu

PROFILE

かんな(21歳)
T:166
B:87(E)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年11月03日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×