かんなのブログ

RSS feedly

木町通 ご自宅 75分 ?

0いいね

昨日ご自宅によんでくださったS様??


かんなを誘って頂きありがとうございました!??


年が近いのもあって、最初からすぐに仲良しになれたね!!笑


お洋服の脱がせ合いっこ恥ずかしかった!!


イチャイチャもそうだけど、相性が良くて居心地とっても良かった?


アソコがビシャビシャになりすぎてシーツだめにしちゃったの申し訳ない、?


気持ちよかったな?


何よりも楽しかったって言って頂いたのが嬉しかったな!


お喋りしてても楽しくてサイコーなおニーサンでした??


料理が上手なおニーサンみたいなので、次はお寿司用意して待っててほしいな?


一緒にたべたい!!!


かんな


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月27日(Mon) 18:04
アンジュ 90分 ?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
夢-chu

PROFILE

かんな(21歳)
T:166
B:87(E)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年11月03日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×