かんなのブログ

RSS feedly

11.28 GEMII 90分 N様?

0いいね

お礼遅くなってしまいすみません?


先日はかんなと遊んでくださってありがとうございました??


ネットでご予約して頂いて、たのしみにして
てくれてありがとう!!


私もあえるのたのしみにしてたよ?


ずーっとずーっと?攻め続けてくれて、何回も何回もイッちゃった///


あんなになっちゃうとは思わなかった??


ぬるぬるの手コキで気持ちよくなってくれたみたいで嬉しかったよ??


時間ちょっと余っちゃったから、ゴルフのお話もたくさんしたねー!


日本中の色んなところ行ってるみたいで羨ましかったです、、?


私も旅行とか好きなので、いろんなところ行ってみたくなりました?


またお会いできるのを楽しみにしてますね??


かんな


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月30日(Thu) 19:29
11.28 GEMII 70分 A様 ?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
夢-chu

PROFILE

かんな(21歳)
T:166
B:87(E)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年11月03日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×