かんなのブログ

RSS feedly

月イチの本指様??

0いいね

今月も呼んでくれてありがとう??


今日は色々な事情で本指様のためだけに出勤しました?


オキニトークでずっとやりとりしてくれてありがとうね!


14日来るよってずっと前から言っててくれたから空けておいたんだよ〜??


浮気しないで待っててくれてありがとう??


前回の差し入れの日本酒はめちゃくちゃ美味しかったし、大事に飲んでるよ??


今回の差し入れは栃木の美味しいイチゴ?だったね!!たのしみにしてたよ〜??


一緒に食べれてホントによかったー?


軽井沢の美味しいビールも一緒に飲めるなんて思ってなかった!!めちゃくちゃ嬉しい


相変わらず優しくって面白くって元気出ました?


今月も会えて嬉しかった〜また来月たのしみにしてるね!


では良いお年を??


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月24日(Sun) 10:02
ご予約ありがとう???

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
夢-chu

PROFILE

かんな(21歳)
T:166
B:87(E)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年11月03日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×