かんなのブログ

RSS feedly

12.24 120分 本指名F様?

0いいね

12.24クリスマスイブ??


かんなのこと呼んでくれてありがとう??


サプライズで呼ぼうと思ってたんだって言ってたけど、ホテリオンて言われた瞬間気づいたよ??


実は初めて遊んでくれたのが、11月19日でまだ1ヶ月しか経ってないのに3回も会えるなんてこのお仕事やって初めての事だよ!


毎回毎回昼からビールたくさん飲んでとっても楽しい思いさせてもらってます??


今回も競馬?がテレビで入ってたから、毎回競馬をみるたび思い出しちゃうとおもうな?


素敵なプレゼントもこんなにたくさん用意してくれてて、私は幸せ者です?


大切に使わせて頂きます?


本当にありがとう??


お互いに色々な話するけど、なんかしんみりしちゃって泣きそうになっちゃうよね?


誰よりも私との出会いを大切にしてくれていて、だから私もこの出会いを大切にしようと思うんだ!


だからこれからも宜しくお願いします?


毎回毎回思うけど時間過ぎるのあっという間すぎ〜?


またすぐ会えたらいいね??


かんな


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月28日(Thu) 13:06
今日もおまちしてます?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
夢-chu

PROFILE

かんな(21歳)
T:166
B:87(E)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年11月03日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×