かんなのブログ

RSS feedly

ご心配おかけしました?

0いいね

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます??♀?


色々忙しかったり、大学のことでバタバタしたりして、、中々日記投稿できていませんでした。申し訳ありません。


実は実家が北陸の方なので、お正月に地震に遭遇してしまいました、、?


心配してオキニトークでメッセージ送ってくださってた本指様方、ご心配おかけしてすみませんでした?


心身共に大丈夫ですので!!!ご心配なさらず。


寒いのでみなさんもインフルとかコロナに気をつけてくださいね??


次回の出勤は18日だよ!


既に予約してくれてありがとう?


会えるの楽しみにしてるね


かんな


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月08日(Thu) 13:22
お久しぶりです?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
夢-chu

PROFILE

かんな(21歳)
T:166
B:87(E)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年11月03日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×