S嬢 久遠トウカのブログ

RSS feedly

ご褒美はまだ♡

10いいね
拘束されていて、触りたいのに触れない、っていう状況やっぱり良いよね❣もどかしそうなその表情が可愛くて余計に苛めたくなっちゃう♡頑張ったらおっぱいで窒息させちゃおうか💋苦しくてもキミにとってはご褒美でしょう??❁トウカ❁
もっと見る →

こんな責められ方はいかが??

15いいね
最近、首四の字固めしながら乳首責めとか何かするプレイにハマってる❣身長と体型次第ではそこから脚伸ばしてこんな感じで同時にちんこ足責めも出来るよ♡密着&脚好きM男にオススメかも??❁トウカ❁
もっと見る →

ブーツで

12いいね
踏まれたい?それとも、ブーツを脱いだあとの蒸れた足の匂いを嗅ぎたい?ヒールで乳首弄るのも愉しかったな❣キミがされたい事、隠さず教えて頂戴ね💋❁トウカ❁
もっと見る →

お久しぶり❣

14いいね
予定があってしばらくお休みしていたけど昨日からまた出てました!M男くんたち元気にしてたかな??久しぶりにまたド変態くんたちの身体をたくさんいじめさせてね💋❁トウカ❁
もっと見る →

マミープレイ

10いいね
これは少し前に記念すべき初マミープレイをさせてもらったときの写真よ❣必死に藻掻いて抵抗しても逃げられない…ひたすらに快楽を与え続けられるのみ…そんなプレイ、キミもやってみない♡❁トウカ❁
もっと見る →

謎トレーニング

4いいね
ホントに効果があるのかはさておき、痛いは痛いらしい炭酸水チントレ誰か実験台になりませんか♡❁トウカ❁
もっと見る →

カワイ子ちゃん犯し中♡

11いいね
えっちな痴女ナースにアナルガン突きされてるカワイ子ちゃん♡激しく突いても気持ちよさそうにアンアンないちゃってて可愛かった~❣わたしに犯されるの大好きだものね💋大っきいおチンポでも頑張ってくれました♡❁トウカ❁
もっと見る →

開発しちゃお♡

13いいね
このおバイブ、アナル開発に良いとの情報を得たので個人的に購入してみたよ♡ただ、いつも使っているお店のアナルパールよりはちょい太め位のサイズ感だから、アナルプレイに慣れ始めてきたけどまだ感覚イマイチ分からないなー、でも開発は頑張ってみたいなー、みたいな子向けかも使いたい子はわたしに教えてね❣要望なくてもアナルいける子には勝手に使っちゃうかもだけど 笑❁トウカ❁
もっと見る →

🎍新年🎍

8いいね
明けましておめでとう本日2024年初出勤です❣M男くんたち、お正月はどう過ごしていたかな??ゆっくりするのもいいけれど、暇を持て余す位なら痴女られに来るのも良いかもよ💋❁トウカ❁
もっと見る →

どんなセリフで責めて欲しい?

6いいね
最近特にシチュエーション系の言葉責めを褒めてもらうことが多くて嬉しい♡昨日は罵倒系の言葉責めもさせてもらったよ♡(ほんとうは、M男なんかに褒めてもらっても嬉しくないわ、と言うべきなんでしょうけど)恥ずかしがって本当はやりたいことを伝えられなかったりすると、お互いに満足いくプレイが出来なくなっちゃうから素直にお話してくれると嬉しいストーリープレイは特に❣直接お話するのが恥ずかしい子は紙に書いたり、近いシ…
もっと見る →

マイブームプレイ

10いいね
最近こんなカンジで後ろから足コキするプレイが好き♡基本わたしは優しいお姉さんなので、空いた手で乳首弄ったり耳責めしたり快楽責めするのが好きなんだけどお望みならヘッドロックしながらとかでも♡そうそう、昨日いつものプロレス好きさんからSM向きの技を新たに伝授してもらったの❣ あんまり難しいのは出来ないけれど、ちょっとしたプロレス技かけてほしいみたいな要望も大歓迎よ💋❁トウカ❁
もっと見る →

お土産用の◯◯と📸

10いいね
ついこの間の眼鏡&おさげ三つ編みでプレイしたときの写真だよ♡強制的にご奉仕させたり聖水飲ませたり…恥ずかしそうにしてた割には先生と生徒のシチュエーションにも結構ノッてくれていて愉しかった♡ところで、ボトルたっぷり出してあげたお土産の聖水は何に使うのかな??ちゃんと全部有効活用しなさいね❣(あ、目の調子に関わらずまた気が向いたら眼鏡おさげスタイルの出勤するかも!)❁トウカ❁
もっと見る →

いつもと違う…?

5いいね
最近ドライアイ気味なので今日はコンタクトをお休みして眼鏡で出勤してるよ❣それに合わせて髪型もいつもの1本三つ編みではなくおさげスタイルの三つ編みにしてみました✨清楚で優等生風な子が実はえっちだったり、或いはそういう子が冷たい目で蔑んできたり…そういうのとても良くないですか??わたしの性癖です 笑ちょっと今日はわたしのフェチに付き合って頂戴ね♡❁トウカ❁
もっと見る →

SHOP

盛岡・県北・花巻・北上・奥州・一関 / デリヘル(M性感・ソフトSM)
フェティッシュDOLCE

PROFILE

S嬢 久遠トウカ(28歳)
T:170
B:88(E)
W:59
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×