さらのブログ

RSS feedly

出勤してます♡

0いいね
こんにちは!さらですฅ( ܸ ︎⩌⩊⩌ ܸ︎^ ) 本日は14:00〜19:00で出勤してます🫶🏻 ぜひ癒されに来てください💞
もっと見る →

出勤してます♡

0いいね
こんにちは!さらです( UT ̫ T)/ 本日は14:30〜19:30で出勤してます✨ お兄様方に会えるのを楽しみにしてます!
もっと見る →

12/14 お礼日記 💌

0いいね
こんにちは!さらです♡ 昨日会いに来てくださったお兄様方、ありがとうございました🫶🏻 いつもご指名・リピートいただけて本当に嬉しいです🙏🏻💞 ホットローションの効果抜群で、みなさん2回戦できちゃいましたね(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞) さらもとっても楽しかったです♡ 次回の出勤日は21日(木)です! 今後は木曜日の出勤が多くなるかも?です♡ ぜひ会いに来てください🫶🏻
もっと見る →

こんにちは‪‪♡

0いいね
こんにちは!さらです♡ 今日も寒いですね😖 去年まで高校生で素足で制服のスカート履いていたのが信じられないです(;;) 遅くなりましたが、9日に来てくださったお兄様方ありがとうございました🫶🏻 スイーツや飲み物もありがとうございます♡ 極度の甘党なのでとっても嬉しいです! 美味しくいただきました🙏🏻💞 では今回はこの辺で⋯ 次回の出勤日は14日(木)です!明日! ぜひ癒されに来てください🫶🏻
もっと見る →

お久しぶりです‪‪(՞ . .՞)ฅ”

0いいね
こんばんは!さらです♡ 何ヶ月ぶりかの投稿になってしまってすみません(;;) これからはちょくちょく載せていきたいと思っています✊🏻 マイペースな私ですが11月から出勤時間を増やしていきたいと思っていますので、ぜひ会いに来てくださると嬉しいです‪♡ 今日もゆっくり休んで明日に備えましょうね〜👍🏻💫
もっと見る →

出勤しました♡

0いいね
こんにちは!体験入店 T です🫶🏻 本日の出勤時間は 12:00〜15:30です(‪^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^) お会いできるのを楽しみにしてます😉
もっと見る →

4月29日 お礼② ‪‪❤︎‬ ⸒⸒

1いいね
本日のお礼の続きです💌 ̖́-‬ プライベートインのお兄さん♡ 私と2歳差のお兄さん! 話しやすくてとっても優しかった;; ハグだけなのにおっきくなってて恥ずかしがってたの可愛かった🤭 見た目とのギャップでえろいんだねって言われたけどその言葉そのままお返し🥺🩷 気持ちよさそうな顔してくれてもうちょっと攻めたいって思っちゃいました(‪^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^) 次時間ある時はオプションでキスしたいって言ってくれ…
もっと見る →

4月29日 お礼 ‪‪❤︎‬ ⸒⸒

0いいね
こんばんは!体験入店 T です( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎ 本日来てくださったお兄さん達ありがとうございました🫶🏻 とっても楽しい時間でした! 今回は2人のお兄さんにお礼を書かせていただきますね😽 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ エースインのお兄さん♡ ありがとうございました🫶🏻 初めての60分コースでした(ฅฅ⸝⸝⸝) 白くてサラサラな肌を褒めてくれた! ボディケアしてるからそこ気付いてもらえて嬉しいです😵‍💫🩷 お兄…
もっと見る →

出勤しました♡

0いいね
こんにちは!体験入店 T です( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎ 本日の出勤時間は12:00〜17:00です✨ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 後ほどお題も投稿します;; 今から出勤してるのでお兄さん達ぜひ癒されに来てください✊🏻🩷 本日もよろしくお願いします(‪^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^)
もっと見る →

出勤しました♡

0いいね
こんにちは!体験入店 T です^・·̫・̥ฅ 本日の出勤時間は12:00〜15:00です✨ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ お題:「何も予定が無い!」そんな日はどう過ごしますか? ↓ その日の気分によるけど、家でゆっくりするか、出かけることが多いです🙋🏻‍♀️ 最近は映画をよく観てます🫶🏻 出かける日は気になってたカフェに行ったり友達とご飯行ったりかなぁ✨ ひたすら寝てたい!ってはあんまり思わないタイプで眠くても…
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
手コキ専門店 TIARA~ティアラ~

PROFILE

さら(18歳)
T:164
B:85(C)
W:59
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×