逢沢 心のブログ

RSS feedly

響くのが心地いい

2時間前
5いいね
逢沢です。

最初
だ行の文字を打ち足りなくて

逢沢だす。

となったので
ちゃんと慌てて直しました。笑

誰も見ていないのに
なんだか恥ずかしかったです。



9月も半分以上が過ぎました
あっという間です。

私の9月後半は
お店にいられる事があまりないので
とっても残念。

ですが
◯さんに逢えるお約束があるので
今からとても楽しみにしています。





予定のお知らせ
させてください。

・9/21(土)~24:00
本日❣️これからの時間お待ちしています。

・9/22(日)12:00~20:00
夜~朝方の時間帯はオファーを頂戴しています。

・9/23(月)14:00~21:00

・9/29(日)17:00~24:00

・9/30(月)12:00~22:30

通常のご予約は
出勤表に掲載され次第
承ることが可能となります。

出勤表未掲載日でご希望がありましたら
オファーシステムをご活用くださいませ。



また

各種
個人イベントやオプションへの
リクエスト

ありがとうございます。

たとえばこのような事が
ご対応できますよ💓
リクエストが多いものを
ご紹介しますね。

▶︎マットもちふわ洗体
各コース120分~ご対応しています。
餅的な私&泡をお楽しみください。
今年も終盤でしょうか、ぜひお駆け込みを!

▶︎即プレイ
primeコースにて。私の場合はインコールの前にもう始まります……。

▶︎フルヌードオプションで密着洗体
アロマエステコース・睾丸ケアエステコースにて。もっちりと洗わせてください。
通常ですとご自身でのシャワーや着衣でのサービスとなっています。

▶︎コスプレ(1000)
最近はメイドバニーや新妻的エプロン(🥰)が好評です。
お持込みも大歓迎です、おっぱいとお尻のために、伸縮性のあるものですとありがたいです。

▶︎前立腺マッサージ(3000)
やさしく丁寧にほぐしてから、じわじわ責めます。目隠しをさせていただく事もあります、皆さんとても卑猥な姿になるので嬉しく存じます。笑

▶︎オイルを極液に変更(1000)
あたたかい濃厚リキッドでの、しっかり密着感&エロいねっとり感はやみつきになる体感ですよ。



肌寒く感じる日は特に
逢沢のお餅を体感して
めいっぱい
あたたまっていただきたいです。

私から差し出す刺激が
あなたの肌や脳に
じんわりと響きますよ。

◯さんこれからの時間
お待ちしていますね!!!!

🤣

また書きます。

MARVELOUS
逢沢 心(あいざわこころ)
X→@kokoro_marve
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 5

SHOP

福島市 / デリヘル
MARVELOUS -マーヴェラス-

PROFILE

逢沢 心(33歳)
T:160
B:90(G)
W:60
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

19:30~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×