逢沢 心のブログ

RSS feedly

おっぱいの秘密

7いいね
逢沢の日記【141】です。
今回は、
なんだかんだ言うて大きめのおっぱいが好きなんスよね。
というあなたに向けて煽ります。

おっぱい!
私の 武器のひとつ です。Gカップという名の重装備……。笑

お逢いしているかたはご存じの通り、
年齢の割に立派に見える乳をしております。

よく褒められます、ありがとうございます。

「本当に30代の乳なのか…?」

と聞かれる事もありますが、私の携えているおっぱいは30代のおっぱいです。

見た感じの たぬき顔 にも騙されないでくださいね。笑


大きめで
形が良くて
弾力があって
触り心地が良くて
餅みたいで……

そんなおっぱい、どこかにないかなぁ。

と、30代のGカップをお探しのあなた。
此処にあります。

逢沢をどうぞよろしく。


……今となってはそんな私なんですが、
お店に入った頃はDカップくらいだったかと思います。

ある時にオールハンドのバストケアに出逢って、そこから3~4カップほど成長しました。
体の余分なお肉を味方にして、乳に変えました。
(担当してくれているセラピストさん👩‍⚕️も凄腕すぎて尊い存在です。)

月1でケアを続けていて、日々順調なおっぱいです。



んで、ですね。
この餅乳は、洗体やベッドでのサービスにとても活きています。

体自体の肌の触れ心地も、ありがたい事に好評です。

ぜひ~~、味わってみてください。
こちらを読んで性欲が煽られたら、呼び時ですよ♪

#おっぱいセラピー
#おっぱいヒーリング

って、勝手にタグ作っておきます。笑

また書きます。

MARVELOUS
逢沢 心(あいざわこころ)
Twitter→@kokoro_marve
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 7
05月03日(Wed) 00:23
【ご案内】GWにおっぱいを添えた…

SHOP

福島市 / デリヘル
MARVELOUS -マーヴェラス-

PROFILE

逢沢 心(33歳)
T:160
B:90(G)
W:60
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×