逢沢 心のブログ

RSS feedly

珍しい日和につき、お手合わせを願います。

7いいね
逢沢の日記【148】です。

本日は6月最初の土曜日~。土曜日というと、普段だとお店にいない私ですが、今日の土曜日はいます。

め、めずらしい……ʕʘ‿ʘʔ

・おっぱい大きめ
・むちむち体型
・3日で飽きない顔立ち(笑)
・色白
・黒めの長い髪
・ベッドでのしっとりエロ声
・濃厚プレイ
  :
  :
  :
・10万ボルトを発動する手🫱

このような雰囲気がお好きなかたはぜひぜひ、逢沢をご用命くださいませ。



今日はなんともジメ~ジメ~~とした気候でした。
でも雨が止んで、傘をさす必要がなくなったので、それは気分的に良かったです。

このような天気の時はどうしても、

気持ちが内に内に……

となりがちですが、
そんな時こそ自発的に発散できたら良いのではないかな、と思っています。

ご一緒できるお時間で、エロ欲の解放に魂を注ぎましょうー。

たまには、
そんな時間も必要ですよ♪

思い立ったらまずは、
MARVELOUSにお問い合わせを。

個人イベントも開催中です。
ただいまの内容はこちらです。

ご予約の際に
「日記イベント利用でっっ!」
とひとことお願いします。

【primeコース】

🟣60分~
・ノーパンパンスト入室
・即プレイ(シャワー&歯磨きお済ませください)

【アロマエステコース】

🟢60分
・パウダーフェザータッチ

🟢90分
・上記+
・トップレス性感
・授乳手コキ

🟢120分~
・上記+
・密着泡洗体
・マイクロビキニ着用施術~フルヌード性感

【睾丸ケアエステコース】

🟡60分
・トップレス施術

🟡90分
・上記+
・密着泡洗体
・マイクロビキニ着用施術~フルヌード性感
・極液施術

🟡120分~
・上記+
・2回フィニッシュ

【ハイブリッドコース】

🟠90分
・ノーパンパンスト入室

🟠120分
・上記+
・マイクロビキニ着用
・睾丸マッサージ

🟠180分
・上記+
・パウダーフェザータッチ
・2回フィニッシュ

🟠240分~
・上記+
・前立腺(開発お手伝いor指挿入でのやさしいプレイ)
・性感マットプレイ




最近、体のお肉が少しばかり落ちてしまいました。この私が。こ・の・わ・た・し が‼️

おっぱい&程良いむちむちを保つためにカロリーを投与中です。

そんなわけで今夜の逢沢メシは、
チーズの巻いてある揚げ春巻、脂っぽい焼きうどん、🍠🫑🥕🥦大量の温野菜たち、そして味噌の汁。デザートもあるよ杏仁豆腐。

実はこれらを食べる前にも、お店の事務所で食事をとっていて、逢沢さんはぶっ続けでのカロリー摂取の模様です。

程良さ を通り越さないように気をつけていきます。

食べて寝るは健康。よく育ちます……。笑

また書きます。
あ、
【朗報】Twitterのシャドウバンが解除されましたので、また投稿していきます。

MARVELOUS
逢沢 心(あいざわこころ)
Twitter→@kokoro_marve
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 7
06月04日(Sun) 10:46
熱量盛んなエロスを、今日も貴方…

SHOP

福島市 / デリヘル
MARVELOUS -マーヴェラス-

PROFILE

逢沢 心(33歳)
T:160
B:90(G)
W:60
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×