逢沢 心のブログ

RSS feedly

好きな◯◯は、あの部分が長いコ。

6いいね
おはようございます逢沢です。
私が大好きなあのコ達は、あの部分が基本的に長いんですけど、たまにそんなに長くないコもいて、
観察したり動画を観たりしていると、個性があるんだなって、思います。

う さ ぎ 🐇

私の好きな動物……。

の、話です。
耳の長さって、色々あるんだなぁ~って。色んなウサさんを見て気づきました。

動物の中で、うさぎがほんと大好き。
以前は我が家にいたので生態もよく学べました。笑

またお迎えできたら私の癒しだなー
とは思うのですが、叶うとしても、それは当分先のことになりそうです。



うさぎのキャラクターも好きで、とあるキャラクターがダントツで大好きなのです。

そのキャラクターの話題は日記の中でもごくたまに、触れることがありましたが……大好き。
グッズの販売会やコラボがある度に、ちょっと、
大人ぶった買い方(笑)をしてしまいます……。

ちなみにそのキャラクターは、
LINEスタンプに関してはその姿によって認可されないみたいです。(←豆知識)



以上、バニーコスが好きな逢沢がお伝えしました。
あ!
見てみたいなぁ!というかたは、予約なさる際に電話担当のスタッフたんに伝えてください。
 ↓
「あ…逢沢さんの……ば、ば、バニーさんをお願いします。///」



週末お店にいます。
また書きます🐰

MARVELOUS
逢沢 心(あいざわこころ)
Twitter→kokoro_marve
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 6
06月16日(Fri) 20:40
美しい鮨

SHOP

福島市 / デリヘル
MARVELOUS -マーヴェラス-

PROFILE

逢沢 心(33歳)
T:160
B:90(G)
W:60
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×