逢沢 心のブログ

RSS feedly

夏のもちもち体験

5いいね
こんにちは。
逢沢本日、お店にいます🌻

14:00~22:30頃までです。
汗をぬぐって夏めく金曜日、あなたの一時をご一緒させてください。



……プレイでさらに熱して、汗をぬぐってばかりになる事は否めませんけどもね(笑)

特にマット洗体は、
サービスを差し出す側の私としてはまさに、「汗をぬぐいながら」のものです。
たまに目に汗が入って、しょぼしょぼしています(笑)が、気にしないで寝転がっていてくださいな。

今日のマット洗体予報🫧
体感気温的に、やれそうですね🙌
120分~承っています。

マット洗体、本当すごくおすすめです!
とても心地良い感覚を体験できるみたいで、なんかいいみたいです。

もちもち泡&もちもち逢沢
いわゆる餅責めです。

ご利用のかたは……

ご予約の際に
「日記イベントでね」

とひとことお願いします。

ただ今の内容はこちらです。
 ↓↓↓

【primeコース】浴衣入室

🟣60分・90分
・即プレイ(シャワー&歯磨きお済ませください)

🟣120分~
・上記+
・マット洗体


【アロマエステコース】浴衣入室

🟢60分
・パウダーフェザータッチ

🟢90分
・上記+
・性感タイムはトップレス

🟢120分~
・上記+
・マット洗体
・性感タイムはフルヌード


【睾丸ケアエステコース】浴衣入室

🟡60分
・トップレス施術

🟡90分
・マイクロビキニ着用施術~フルヌード性感

🟡120分~
・マット洗体(マイクロビキニ着用)
・フルヌード施術~性感


【ハイブリッドコース】浴衣入室

🟠90分
・パウダーフェザータッチ

🟠120分・180分
・上記+
・マット洗体
・睾丸マッサージ

🟠240分~
・上記+
ご希望で
・性感マットプレイ
・前立腺(開発お手伝いor指挿入でのやさしいプレイ)
・たくさんフィニッシュ
など
・その他カスタマイズ可能です



いつもイベント内容だけで文字数を取っている私ですが、
どのコースでも、どのご利用時間でも楽しんでいただけるように、

そう考えていくと、このような様になります。
より楽しいほうが、より良いですよね!
逢沢の日記限定イベント、ぜひご活用ください。

MARVELOUS
逢沢 心(あいざわこころ)
Twitter→kokoro_marve
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 5
07月17日(Mon) 01:15
もしや俺のこと?

SHOP

福島市 / デリヘル
MARVELOUS -マーヴェラス-

PROFILE

逢沢 心(33歳)
T:160
B:90(G)
W:60
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×