逢沢 心のブログ

RSS feedly

俺のこと

6いいね
逢沢です。
先々週、先週呼んでくださったかた、

すごーくありがとうございました💕



💋クレア◯さん👣

はじめまして!
序盤。私の餅(おっぱい)でお◯んちんを挟んでみても「べつに気持ちよくない(笑)」と言われましたが(笑)、
私に落ち込んでいるヒマはありません(笑)。
◯回のフィニッシュを叶える目標がありましたからね。
「イケるかなー」「イキたいのでしたらイキましょー」「イキたい!」
インターバルほとんど無しで3回!空っぽになったみたいですかね。次回お逢いできたら4回イッてみましょー、私の、どうしてもイッちゃう手コキ技を使って。



👘アクア◯さん👐

はじめまして!
トップレス付きの睾丸ケアエステコースで気持ちよくなっていただけました。
ベッドで、手で触れた瞬間にとたんに◯さんは、何かのエロいスイッチが入ったのでしょうか。触れるごとに声が漏れてしまうのは、私の手のエネルギーによるものもあったかもしれないですね!愛情~~(笑)
四つん這いの時にお尻に、おっぱいも当たり始めると、さらにとっても良いお声❤︎
他のコースもおすすめです。
口コミを書いてくださったのは……◯さんでしたか?



🚬ブロッサム◯さん👓

わー!わー!あの日から◯年ぶりですかーーー。お久しぶりでしたー。
あのコにアレを教えたのも◯さん…。多くの組み合わせでの複数プレイをなさるのも◯さん…。色んな意味で貢献してくださってます(笑)。
正常位スマタ、これも気持ちいいですね。興奮によってどんどん高まれるソレを、私にも分けていただきたいものです。
フリーでぶち当たれたらいいなー!笑
色々なお話を聞かせてくださって、こちらにおきましてもありがとうございました。



🫧ナチュラ◯さん🛁

はじめまして、逢沢でした!
外のお風呂場でマット洗体~!私としても初めての体験……!
夕暮れでしたので暑すぎず、虫もいず(笑)、気持ち良い環境で開放的にモコモコヌルヌルできましたね。モチモチ。
↑こちらが盛り上がって、ベッドでの時間が短めでしたので失礼いたしました。ハイブリッドの120分でマット洗体を入れると、やはりこうなるようです(笑)。でも睾丸マッサージはちゃんとしましたからね!
◯さん、あの俳優さんに似てる……と感じた逢沢です。スーツのお姿、かっこいいのですね。汚してしまわないように気をつけていました。笑



🍻Tくんさん🟠

お逢いできて良かったです。
直感は信じるもの……ですね!お時間、ご希望通りに取らせていただく事ができず、失礼いたしました。
だけど、◯◯分でもすごく満足~❣️と仰っていたので私も良かったァァ~❣️と思いました。濃ゆい時間。
お酒ありがとうございます、減らしてしまって!
次の日はお早いようでしたが、体調いかがでしたか?また福島にいらした際はご用命くださいね。ぜひぜひ。勢いに任せたお泊まりコースも……(笑)



👙クレアFさん🍮

お誕生の月ーーー。◯◯歳はとってもおめでたい事ですよ。
これからも私とのエロ活を通して、どうぞ健康でお過ごしください(笑)。
今回私のツボに入って大笑いだったのが、Fさんの言葉の略し方……ぴんくだの、エヴァンだの(笑)。Fさんが言うのがなんか絶妙で、笑いが止まらず……しかしあの連撃のお話はすごくって。
写真集!透かしてみてね、何か見えるかも、
私のサイン、つければ良かったでしょうか?笑
次回は今回の分を足して3回、でしょうかね。がんばろうネ。
早くぴんく再開すると良いですよね。



☕️ルアナSくん🧁

はじめまして。
色々なサイトをチェックしていたのですね!
私からの度々の投げかけにははっきりきっぱり答えてくださって、おぉ分かりやすい~、と感じながら過ごしていました。ハイブリッドコース120分、ちょうどよかったですねー。完璧なフィニッシュを2回ほど。私のモチモチ系の手は、触れるおちんを真空状態にできます。
バウムクーヘン談義、ドリップコーヒー談義……食物の話題ばかりで盛り上がってましたね、糖衣はナシ派で!
おすそわけ、おいしくいただきました。
マット洗体も、なかなか良いんですよ~。



♨️ブロッサム◯さん🍒

わぁ指名で。わぁ。笑
あのような前日でしたから、その翌日が私でしたから、そしてタイミングが合ってすごくよかったと思いました。
逢沢の流儀を学べる仕様のお時間……に、なったのかしら。笑
「もう何も言わないー」と言いつつ、すぐ声が漏れてしまうんですね、気持ちいいのの声。気持ちよく感じすぎて果ては放心状態でした。完璧な時間配分です、プロですから、ハイ。笑
その後はお忙しくなった期間ですか?とても暑いですけれど、お仕事がはかどりますように。
また、思い立ったら。遊ばずに帰るというモードにならないといいですけど。笑



🎽ミスティ◯さん💆

はじめまして!伺いましたらお部屋が暑めで、真夏の少年のような装いでした◯さん。笑
たくましい肉、です、お互いに……(筋肉とは呼ばない、余計な肉とも呼ばない。)笑
睾丸ケアエステコースがアロマエステコースにすり替わりましたが、◯さんの体のバキバキ具合に適った時間になりました模様!
先に性感サービスを経てのフィニッシュで最適解でしたね、少しでも身体がラクになっていたら良いです。
終盤はウトウトに敵わない状態でしたが、ちゃんと帰れましたか。私はちゃんと帰りました。笑



🍑ミスティHさん🍎

わぁーい。お逢いできました。
急ぎ足で来てくださったら、まずは落ち着くとこから!です。ドキドキしながら落ち着く作業(笑)。
あの日、大変おつかれさまでございました、お話が聞けてワクワクしちゃって、勇ましいあのお姿も拝見できまして。かっこいいかっこいい!
お腹はあれから大丈夫になったでしょうか……気にかかります。ミズ形態…
幸せな時間というものには毎回、心がおつきあいさしていただきます。
モモーーーーっ。貸切ーーーーっ。浸透圧のシート・スーパーーーーっ。りんごジュースでの検証ーーーーっ。
広いお風呂場で過ごすのはまた次回ですね!



MARVELOUS
逢沢 心(あいざわこころ)
Twitter→@kokoro_marve
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 6
08月02日(Wed) 09:25
暑さに打ち勝つ心地よさ

SHOP

福島市 / デリヘル
MARVELOUS -マーヴェラス-

PROFILE

逢沢 心(33歳)
T:160
B:90(G)
W:60
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×