逢沢 心のブログ

RSS feedly

エロい癒しのもちもちDay

5いいね
逢沢です。

某ファストフード店で、おもち入りのハンバーガーが出ているみたいです。食べてみたいなぁ。でも、関東から西の方でしか展開していないお店のようなので、それがとても残念です。

……おもち
と聞くと、最近では逢沢心を思い出すかたもチラホラいらっしゃるとかいないとか。笑

私の餅感も堪能していただきたいものです。ぜひ。
毎月、おもちケアのために行っているサロンのセラピストさんには、肌質やおっぱいや体のバランスを

もちもち餅仕上げ

にしてもらっていて、今時期は仕上げたてなので餅具合に磨きのかかった状態になっています。



そんな
逢沢モチを楽しむ方法は様々ありますが……
只今のオススメは、個人イベントでさせていただいている

🫧マット餅泡洗体🫧

です。しつこいようだけど毎回書きます。そのくらいオススメです。

弾力ある泡感&逢沢の餅感

貴方にエロい癒しを
脳内いっぱいに感じてもらいたいです。

マットでの洗体ではなくてノーマルVer.の洗体では、座った状態でさせていただきます。
同じくモチモチ泡で、私の体の程よい密着感をもってしています。

座ってるだけで、
思わず勃っちゃう。
とっても勃っちゃう……!うふふ❤︎



なお、
個人イベントは各コース、各ご利用時間で用意しています。
気分で、お好きなのをどーぞ!

ご活用のかたは、
予約の際に
「日記イベントで」
とひとことお願いします。

【ハイブリッドコース】

🟠90分
・ノーパンパンスト入室
・パウダーフェザータッチ

🟠120分🟠180分
・上記+
・マット餅泡洗体
・睾丸マッサージ

🟠240分~
・上記+
ご希望で
・ローション性感マットプレイ
・前立腺(開発お手伝いor指挿入でのやさしいプレイ)
・たくさんフィニッシュ
・どこかにお出かけする
など
カスタマイズ可能です


【primeコース】

🟣60分・90分
・ノーパンパンスト入室
・即プレイ(シャワー&歯磨きお済ませください)

🟣120分~
・上記+
・マット餅泡洗体


【アロマエステコース】

🟢60分~
・パウダーフェザータッチ
・マイクロビキニ着用施術


【睾丸ケアエステコース】

🟡60分~
・極液使用
・マイクロビキニ着用施術





現時点での予約状況です。

🈳11:00~17:45頃
🈵18:00~20:00(◯さんありがとう~。お誕生会!)
🈳20:10頃~最大120分

いつでも当日予約が取りやすい人財です。笑
でもお早めに……!

MARVELOUS
逢沢 心(あいざわこころ)
X(Twitter)→@kokoro_marve
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 5
09月06日(Wed) 10:23
有無を言わさないびちゃびちゃ感

SHOP

福島市 / デリヘル
MARVELOUS -マーヴェラス-

PROFILE

逢沢 心(33歳)
T:160
B:90(G)
W:60
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×