逢沢 心のブログ

RSS feedly

睾丸を捧げよ!その2

6いいね
逢沢の日記【163】です。

前回の日記本編では、逢沢からの睾丸マッサージを経験なさった方々のご様子をお伝えしました。

睾丸から心身をととのえる。

睾丸をととのえて心身のコンディションを良くする。

快活な身体づくりを睾丸マッサージでお手伝いする。

このような類の表現もたまに使う私ですが、睾丸マッサージに関して、本当にそのようなイメージで、私は捉えています。

少し余談を差し込みますが、「“うまい”整体師さん」というのは、
患部には直接触れずに、関連性のある部位から調整していって、
痛みや違和感を取り除いたり、骨や筋肉の位置を整えていくそうです。
というお話を”うまめ”(笑)の整体師さんから聞いた事があります。



◎期待できる効果◎
としては、

・ホルモンの分泌促進
・自律神経の調整(睡眠力もアップ⤴️)
・男性の性機能の向上
・血流の改善
・疲労感や倦怠感の解消
・腰痛等の緩和
・尿意のバランス調整

など、
私が受講した際に学んだ知識や、施術を受けたかたからのお話を加味すると、このような事があげられます。

継続的に施術を受けての”ケア”や”メンテナンス”という意味合いでは、
これらの効果の”質の格上げ”にもつなげられるお手伝いができるかなと思って、やらせてもらっています。

直接的にこれら効果にをつなげようとして施術するわけではなく、
睾丸やお体に触れていくことできっかけの作用が発生して、そのはたらきが別のはたらきを呼んで、上記のような効果が連鎖して結びついていくものでもあると思います。

1にふれると100になる

そんなイメージでいます。
それらが、やさしくやわらかいタッチでの施術”なのに”
叶いやすくなります。

こんなに 嬉しい事の多い睾丸マッサージ。
私の場合は

・睾丸ケアエステコース
はもちろん、

・日記イベント活用でのハイブリッドコース
こちらでもさせていただいています。

基本にのっとった手技を行いながら、肌同士が触れあう心地良さも感じていただけるような流れでの施術をしています。



まだ体験したことのないかたは是非とも、
一度受けてみてほしいです。

初めてでも、
血流改善によって、男性機能に関して効果を得やすいと思います。
・「根元奥深くからの硬さ・太さ・長さを感じる」→勃起力
・「あれ……?いつもより長い時間勃っていられてる!」→勃起持続力
・「こんなに出るもんなのか!」→射精量
・「快感が深くてその時が長い」→射精感



お試しくださいな。
また書きます。

MARVELOUS
逢沢 心(あいざわこころ)
X(旧Twitter)→@kokoro_marve
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 6
09月16日(Sat) 01:21
逢沢心の睾丸愛

SHOP

福島市 / デリヘル
MARVELOUS -マーヴェラス-

PROFILE

逢沢 心(33歳)
T:160
B:90(G)
W:60
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×