逢沢 心のブログ

RSS feedly

色々エロエロな逢沢

6いいね
逢沢の日記【167】です。

えぇー!何!もう10月なのー❗️えぇー。
ってくらい

思っていたよりも早く
10月がやってまいりました。

月日は
年齢分の1
の体感で過ぎるそうです。

なのでヒトにとっては
現在が一番早い。
という事ですね。

毎日、毎週、毎月、毎年、
同じ事を考えて過ごしています。笑



9月中
呼んでくださったかた
どうもありがとうございます。

💓

・マットでのお餅洗体
・やさしげな睾丸マッサージ
・触れ感が快感に変化するフェザータッチ

・今後のイベント内容として考えている
心地よい密着系ストレッチの
実験台(笑)

(↑ありがとう◯さん🫶)

・要所で投げかけるささやき淫語
・受け身多めでの癒しと快感
・逢沢の🐳…

このようなプレイを通して
「活力につながる」

そんなチャージタイムを
お過ごしいただけたようでした。



そして
週が明けてから
投稿させてもらっているお礼日記ですが

皆さん意外と
読んでくださっているものなのだなぁ。
と。

うれしく
少し恥ずかしく
うれしく
うれしく。


呼んだ週が明けてからも
余韻に浸っていただけたら嬉しいんだぜ。



10月は
色々エロエロ❤︎と
新しい
技術や知識や知恵を得る機会に
恵まれる予定なので
そしたら

普段のプレイや日記イベントで
どんどん取り入れていきます。

ちなみに今は
日記イベント内容が

迷走しております。笑

告知のたびに
毎回違っていそうな予感さえします(笑)。

どうか
お付き合いください……ませね💕笑

本日
12:00~22:30
お店にいます。

MARVELOUS
逢沢 心(あいざわこころ)
X(旧Twitter)→@kokoro_marve
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 6
10月06日(Fri) 11:20
餅との戯れ

SHOP

福島市 / デリヘル
MARVELOUS -マーヴェラス-

PROFILE

逢沢 心(33歳)
T:160
B:90(G)
W:60
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×