逢沢 心のブログ

RSS feedly

「触れねば存ぜず」

6いいね
逢沢です。

先日も書きましたが
今週の
お店にいる予定ですー🌸

11/2(木)11:00~24:00
11/3(金)11:00~24:00
11/4(土)11:00~15:00
11/5(日)13:00~22:30

今のところは
全日
🟡睾丸ケアエステコース
🟢アロマエステコース

でのご案内です。
(日曜日くらいには全コース対応に戻りそうな予感です)



お逢いするかたから
睾丸ケアエステコースとアロマエステコース
って
何が違うのだい?

との問いかけが時々あります。

MARVELOUSに
もともとあったコースである

アロマエステコース

での
全身オイルトリートメント。
こちらのトリーメント部位を

睾丸やその周辺に特化した内容のものが

睾丸ケアエステコース。

私はこのようにお答えしています。

どちらも
リラックス感を得ながら
ゆっくりとフィニッシュに達する事ができ
いいリフレッシュが叶います。
満足度や充実度の高いお時間にもなります。

あたたかでやさしげな
ゆったりとした手つきで触れられて
ほどよい密着感も味わっていただく。

脳のコリが
じわじわと
ほどけていって

心地よさを感じることは
うけ合いです。

その時
皮膚表面や筋肉も
とっても喜んでいるんですよー🥳

しあわせホルモンがドバドバと溢れ出して
身体中を巡る事でしょう~。

細胞が生き返る感覚。
肌ツヤ向上にもつながります。



「経験してみないと気づけない」

◯さんと私だけの

おだやかな空間の空気感
やわらかな肌の心地(私の場合は餅的です)
そして

スローなハンドサービス……❤︎

ぬっとり
ねっとり
時に吸着
時に真空

深く長いフィニッシュ感

体験してみませんか?

睾丸ケアエステコースがより
おすすめです。

個人イベントのお知らせに
つづきますよん。(4 ✌︎)笑

MARVELOUS
逢沢 心(あいざわこころ)
X(旧Twitter)→@kokoro_marve
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 6
11月02日(Thu) 00:34
俺のためのサービス

SHOP

福島市 / デリヘル
MARVELOUS -マーヴェラス-

PROFILE

逢沢 心(33歳)
T:160
B:90(G)
W:60
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×