あおいのブログ

RSS feedly

真面目にお礼を書いています

0いいね
本当に今回の出勤、3日間という短い期間だったけど、予約で埋めてくれた本指名さまには本当に本当に頭上がらないです‪‬
わざわざ休み取って会いに来てくれたり、あおいの好きな食べ物持ってきてくれてパーティしたり、空いてる枠をご好意で延長してくれて埋めてくれたり、短い期間なのに何回も来てくれたり…

あおいは、本当にお客様に恵まれた幸せ者だなあ〜ってとっても実感します❣️

こんなテキトーでゲラゲラ笑ってるだけの女ですけど、あおいと過ごす時間が、少しでもおにいさまにとって価値のある幸せな時間になっていれば本当に嬉しいです❣️


次の出勤の時は、今回会えなかったおにいさまにもぜひぜひ会いたいですよ、本当に❗️❗️❗️
たまには顔見せにきてね(^_^)ノ

では、そんな感じの独り言!

おやすみ〜

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月10日(Sat) 13:15
出勤のお知らせ

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
かまくらごてん 本店

PROFILE

あおい(20歳)
T:158
B:88(E)
W:54
H:84
趣味:読書、車
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×