かんなのブログ

RSS feedly

体も心も満たされちゃうよ

4時間前
0いいね
あっという間にこんな時間~ 会いにきてくれる 沢山のお兄さん達のおかげで 充実しておりますっ✨ 本日もあと少しっ( ◜▿◝ )❤️ 残り2枠ほど…❤︎ 飛び込みお誘いお待ちしてます♡♡
もっと見る →

おかげさまで…///

9時間前
0いいね
一応GWだけど平日だけど 遊んでくれたお兄さんたちー! ありがとうございました︎︎︎︎︎︎ 2ヶ月ぶりの仲良しさんも ありがとう♡♡ 前回のリベンジ出来てよかったあ✊‎✨ 心の底から喜んだよ!!かんなっ♡ 元気なお顔見れて安心です 5連休満喫してねっ❣️ この後もお誘い待ってるようう✨
もっと見る →

喜んでぱ○ぱ○しちゃう

12時間前
0いいね
スタートから立て続けに ありがとうございました♡♡ 旅行行く前に かんなちゃんをひと目見たくて!って 会いにきてくれたお兄さんだったり 次また会えるきっかけができた お兄さんだったり… 朝から色んなお兄さん達と遊べて 素敵出会いがいっぱいで幸せ♡ 昨日もいっぱい寝て元気もりもりなので 有り余ってる体力… 変態なお兄さん達奪いにきて❤︎
もっと見る →

気持ちいが勝つ

16時間前
0いいね
おはようございます♡ 昨日はスタートからラストまで 沢山のお誘いありがとうございました❣️ ちらほら10連休のお兄さん達が…♡♡ お兄さん達のGWに 混ぜてもらえて嬉しいですっ✨ かんなとお遊びしてくれてありがとう/// お仕事のお兄さん達は一緒に頑張ろうね♡♡ 本日もよろしくお願いします♡
もっと見る →

幸せいっぱい…///

1日前
0いいね
スタートから今のお時間まで 遊んでくれたお兄さん達 ありがとうございました(。・‧̫・。)❤️❤️ 沢山のお兄さん達といっぱい いちゃらぶして色んなお話して 楽しい空間幸せですっ✨ 10連休満喫してるお兄さんもいて お土産話にほっこり♡♡ ラストまでまだまだお時間… ありまくり( ◜▿◝ ) お誘い待ってます!! 仲良しさん達はなにしてるのー??❤︎
もっと見る →

愛に来てね!

1日前
1いいね
ぬーん( ◜▿◝ ) 出勤まるううう☺️︎︎︎ 昨日ゆっくり休んだぶん 今日はいっぱい一緒に気持ちよく なりたい(•ω•)❤️ 普段見れないお兄さん達の 乱れた姿見せて欲しいな…/// 会いに来てくれるみんなだいすきだぞ❣️
もっと見る →

5日はお休みです

1日前
0いいね
おはようございます♡ 昨日遊んでくれた 初めましてお兄さん達 仲良しさん達 ありがとうございました✨ 18時までの出勤でしたが 沢山のお兄さん達と出会えて 嬉しかったです やっとお会いできたお兄さんもいて♡♡ これから仲良く出来たらいいなーって 寮帰ってきてやることやって ご飯食べたら眠くなっちゃって 気付いたら夢の中⊂⌒っ´ω`)っ笑 いっぱい寝た、、、 なので元気まんです♡ また今日から宜しくお願いしますね♡♡ さて…
もっと見る →

本日18時まで

2日前
1いいね
おはようございます♡ 昨日遊んでくれた 初めましてお兄さん達 仲良しさん ありがとうございました 恋愛相談してくれたお兄さん(>_<)!! 女目線から考えても 難しい内容だったなあ でも自分が納得いく恋愛して欲しい︎︎︎ 上手くいくように願っておくね♡ 今日は早番のみの18時まで‍♀️ ラストまではいないので 把握宜しくお願いしますっ✨ お仕事のお兄さんが多いみたいだけど お仕事終わりにでも遊びきてね もちろんお休みのお兄…
もっと見る →

はあ、幸せ時間…///

0いいね
遊んでくれた 初めましてお兄さん達 仲良しさん ありがとうございました❣️❣️ 記憶力凄い。。 覚えてくれててありがとう♡♡ かんなはね、プライベートの記憶力は ニワトリだけど お仕事の記憶力はお任せです︎︎︎ 笑いっぱなしで笑い疲れ(•ω•)❤️笑笑 でも楽しいお時間はだいすきですっ✨
もっと見る →

10時から○○○タイム

0いいね
おはようございます♡ 朝は窓開けて 気持ちい外の空気を取り入れながら 準備したいのに 工事の音がうるさすぎて 速攻窓閉めたよね笑 連休のお兄さん達もいれば こうやってお仕事頑張ってる お兄さん達もいるっ✨ 頑張ってる人達を見ると かんなも頑張ろって思える♡♡ ってことで今日も1日頑張ろう✊‎❤️‍ お休みのお兄さん達は遊びきてね( ˙-˙ )✨
もっと見る →

感謝の気持ち

0いいね
たいきん❣️ 本日遊んでくれたお兄さん達 感謝ですっ✨ ありがとうございました かんなと仲良くしてくれる 仲良しさん達もいつもありがとうっ♡ 毎日仲良しさん達に会えて幸せ︎︎︎ 初めましてお兄さん達も 初めまして感どこー??って思えるくらい フレンドリーに接してくれるから 楽しいお時間過ごせたよお/// これからもっと仲良しになれたら いいなーって またお会い出来ること願ってます✨ 明日も10時からお店いるので 沢山のお…
もっと見る →

褒められて伸びるタイプ

0いいね
前半遊んでくれたお兄さん達 ありがとうございました♡ 仲良しさん達もっ❣️ 有言実行してくれた仲良しさん うれしいうれしいの一言︎︎︎。。 初めましてのお兄さんの お風呂屋さんにたいしての 悪い記憶からいい記憶に 塗り替えることもできたし とっても楽しい前半で大満足です⸒⸒ 後半のお時間も宜しくお願いします♡ 仲良しさん達に新しい宣材写真 褒められて上機嫌っ笑
もっと見る →

お兄さん達のおかげで充実まん

0いいね
遊んでくれたお兄さん達 ありがとうございました( ˙-˙ ) 優しくて楽しいお兄さん達ばかりで 朝から心がほっこりまんだよう♡ 2回戦チャレンジしたお兄さんも 見事に…/// お誘いして良かったです♡ ご予約してくれてる仲良しさん ありがとうだよっ✨ 時間とコースは分からないけど笑 会えるの楽しみにして待ってるからね✨ まだ空き枠あると思うので 初めましてお兄さん、仲良しさん ご予約ご来店、会いにきてくれたら 嬉しいです‪
もっと見る →

○○○するしかないでしょ!!

0いいね
おはようございます♡ 昨日遊んでくれた 初めましてお兄さん達 仲良しさん ありがとうございました︎︎︎︎︎︎ 沢山のお誘い嬉しかったな…✨ お酒飲んでたお兄さんも お風呂屋さん初めてで ド緊張してたお兄さんも 無事にちゃんと大発射…/// かんなの勝ち♡♡笑 笑顔でバイバイはやっぱり嬉しいです☺️❣️ また機会があったら遊んでね!お兄さん達! 本日も出勤したので 宜しくお願いしますっ✨ ご予約してくれてるお兄さん達 ありがとう…
もっと見る →

ありがとう

0いいね
スタートから今のお時間まで 遊んでくれたお兄さん達 ありがとうございました♪♪ 仲良しさんも2ヶ月ぶりっ✨ 180分ありがとうでちた♡♡ 差し入れのラスクに関しては美味しすぎて 日持ちしなさそうです先輩笑 ぺろりんちょしそう…笑笑 今日も優しさありまくりのお時間だった お兄さんとの時間は いくらあっても足りない♡♡ 3連休ゆっくり休んでね 引き続きお誘いお待ちしてます♡♡
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
かまくらごてん 本店

PROFILE

かんな(23歳)
T:162
B:83(C)
W:54
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×