しおりのブログ

RSS feedly

お礼の日記

0いいね

こんばんは、しおりです♪



今日遊んでくださった本指様方、お兄さん、改めてありがとうございました



息抜きしに来てくれたSさん♡


本指名のMさん♡


本指名のSさん♡


本指名のSさん♡




お誘いしてくれてありがとうございました!



可愛いって沢山褒めてくださって、今日来て良かった〜!とまで言って貰えて嬉しかったです


お兄さんの目標も達成出来て良かった!笑


これから忙しくなる時期みたいですがまだまだ暑いので、無理しすぎないで、また良かったら息抜きしに来てくださいね




本指様方も、会いに来てくれてありがとうございました❣️



とってもお久しぶりになってしまったので、ついついお話が弾んじゃいました笑


長い時間でお誘いしてくれたおかげで、まったりお喋りもしつつイチャイチャ出来て幸せな時間でした



私が体調崩しやすいの分かってるからか、体調崩してたの?とか忙しかった?無理しないでね?って皆様心配してくれて、改めて幸せ者だなって思いました


帰る前に次の約束をしてくれたのも嬉しかったです


本指様方も忙しそうだったので、また時間が合えばぜひ会いに来てくださいね♡




しおり



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月28日(Wed) 09:55
出勤

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
かまくらごてん 本店

PROFILE

しおり(21歳)
T:153
B:84(C)
W:54
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×