まりなのブログ

RSS feedly

おはぉ

0いいね
おはよん♡♡

昨日もラストまで仲良し本指名さん、初めまして様たっくさん
会いに来てくれて幸せでした‪ꔛ‬


なんか仲良しさんたちがまたその
仲良しさんにまりなのこと紹介してくれるパターンも多くて笑
皆おもろい笑

あ!
今月あと残り3日ですが
予約取りやすいのではないかなー?と思ってます!
今週は多分穴場の平日だよ( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

6月7月にかけて
希望の時間に予約取りづらくなることもあるかもしれないので
来月会いに来てくれようとしてる仲良し様達は事前の早め予約を心に置いておいてくれると嬉しいです➳♡゛

じゃあ今日も
ラストまでお待ちしてますん(՞・֊・՞)


まりなより♡♡

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月21日(Tue) 15:35
ありがとうでし

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
かまくらごてん 本店

PROFILE

まりな(21歳)
T:164
B:86(D)
W:54
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×