みおりのブログ

RSS feedly

\ 6/7からだよ /

0いいね
おはようございます☀️
みおりです!!

6/7から6/18の間出勤します☺️☺️
初日は16時からの出勤です( *´꒳`*)♡
その他は、10時から出勤してます‪

なんかほんと今日の今気づいたんだけど、
この写メ日記iPhoneの顔文字全然反映されないことに
驚き(٥ ˙꒳˙)゙
みおり結構使うから反映されてなくてあれってなった笑

今日はお友達と焼肉位に行ってくるよ〜!!
みおりは牛タンしか食べないので
フードファイターしてきます

6/7からよろしくお願いします
素敵な予約お待ちしてます(*´˘`*)♡





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月05日(Wed) 18:35
夜ご飯なに?

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
かまくらごてん 本店

PROFILE

みおり(21歳)
T:155
B:85(C)
W:54
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×