みおりのブログ

RSS feedly

昨日のお礼

0いいね
こんばんは*゚
みおりです!
今日も遊んでくださったお兄様、本指様
ありがとうございました
このあともお誘いお待ちしております!!

昨日22:30〜お兄様

昨日はお誘いありがとうございました(*´˘`*)♡
お兄様とっても話しやすくて楽しいお時間でした!
お兄様のバッチリした目がかわいかったです
温泉終わりでやっぱりみんなサウナ好きなんだなぁって
思って私も行こうかなって思いました

お兄様とのヌルヌル○ットも
みおりのヌルヌル攻めで○ッちゃいそうになってる姿が
とっても刺激的でした❤️❤️
密着してる時も"ストップ"って何回か言ってて
でも最後は我慢できずにフィニッシュしちゃってて
気持ちよかったのが伝わりました

お兄様地元の方だったので
またお誘いお待ちしてます‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月10日(Mon) 09:55
よっかめ!

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
かまくらごてん 本店

PROFILE

みおり(21歳)
T:155
B:85(C)
W:54
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×