みおりのブログ

RSS feedly

昨日のお礼

0いいね
こんにちは‪‬
みおりです!
本日も遊んでくださったお兄様
ありがとうございました‍♂️

昨日遊びに来てくださったお兄様への
お礼日記です☺️

12:50〜のお兄様

昨日はお誘いありがとうございました!
お兄様雰囲気が大人な男性って感じがしました✨️
お話も楽しくてあっという間のお時間だったなぁ
お兄様とのBットイチャイチャ
お兄様みおりがお♡ん♡ん攻めてたらすぐ
おっきくなっちゃってて興奮しましたっ❤️❤️❤️
その後すぐ正♡位でズンズン突いてもらって、
"すぐ♡っちゃいそう""あ〜気持ちいい"って
言ってくれて締まり堪能してくれて幸せでした
それに、たっくさん濃くて白いのがでたね...///
次回も沢山搾り取るのでまたお待ちしてます



14:00〜のお兄様

昨日はお誘いありがとうございました☺️☺️
お兄様まさかの前日6回戦したっていってて
驚き隠せなかった‼️猛威のえちえち...///
お兄様さすがにぬきぬきしすぎちゃって
強敵のお♡ん♡んでした
でも、お兄様すごいみおりの手♡キに
全身が震えちゃって声がこぼれちゃうくらい
感じてくれてて興奮しちゃったなぁ❤️❤️❤️
ロー○ョンずぶずぶにして亀♡を鬼攻めしてたら
身体がビクビクして感じちゃってたね
強敵お♡ん♡んからザー♡ンはみれなかったけど
お兄様気持ちよすぎて手が痺れちゃってたの
ちょっと心配だったけど、
それくらい気持ちよかったのが伝わりました( ੭´꒳`ᑦ )
残り時間はお話しして、お兄様見た目とギャップで
ディズニー好きで絶叫乗れないのは可愛すぎました
年齢も近くてとっても楽しかったです
また遊びに来てね( *´꒳`* )♡





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月17日(Mon) 16:15
昨日のお礼

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
かまくらごてん 本店

PROFILE

みおり(21歳)
T:155
B:85(C)
W:54
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×