みおりのブログ

RSS feedly

7/17のお礼

0いいね
こんばんは
みおりです!

本日も遊んでくださったお兄様
ありがとうございました
このあとも後半戦お誘いお待ちしてます!


21:10〜のお兄様

昨日はロングコースでの
お誘いありがとうございました
お兄様めちゃ優しくて楽しいお時間でした︎︎⟡.·
一昨日も来たけどフィニッシュできなかったから
今回リベンジ屋さんだったみたいで、
みおりも気合十分で頑張っちゃいました❤️
お兄様とヌルヌルMットもできて、
前回よりくすぐったくなくて気持ちよかったって
満足してくれて嬉しかったです
みおりの攻めでお兄様すぐビンビンお♡ん♡んに
なっちゃっててそれにBIGサイズで
興奮しました
騎♡位で鬼ピストンと怒涛手♡キで
いっっぱいでちゃったね…///
まさかのお兄様3年ぶりくらいにでたって
お兄様自身も喜んでくれててなによりでした
2回戦目は時間も足りなくて出せなかったので
次はリベンジ2回戦目しようね
お兄様から素敵なプレゼントもいただけて
みおりも嬉しかったです
またお誘いお待ちしてます!




23:10〜のお兄様

昨日は仙台から前乗りの日に
遊びに来て下さりありがとうございました
お兄様話しやすくてとっても楽しかったです!
お兄様明るくて元気で活力もらいました❤️
お兄様とヌルヌルMットもして、
暴発しそうになったりしてる姿見て
気持ちいいが伝わりました
お兄様のお♡ん♡んが、カッチカチになってたので
みおりの肌に触れる度に元気でお兄様も
気持ちいいって言ってくれてて嬉しかったです
時間があれば2回戦って言ってたけど、
ヌルヌル騎♡位で、骨抜きになっちゃってたね
またお誘いお待ちしてます!



♡みおり♡





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月19日(Fri) 00:05
お兄様方へお願い

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
かまくらごてん 本店

PROFILE

みおり(21歳)
T:155
B:85(C)
W:54
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×