みおりのブログ

RSS feedly

7/19のお礼

0いいね
こんにちは‪‬
みおりです!

本日も遊んでくださったお兄様、本指様
ありがとうございました( *´꒳`* )♡
このあと後半戦もお誘いお待ちしてます


21:00〜のお兄様

昨日はお誘いありがとうございました!
1週間くらい福島でのお仕事で仙台から
来てたみたいで完走お疲れ様です( *´꒳`* )♡
もうじきこっちに引っ越してくるって言うから
また会えそうな予感︎︎⟡.·
お兄様とヌルヌルMット、Bットができて
最高なお時間でした
ヌルヌルの気持ちよさに圧倒されてて
次は90分がいいって満足してくれてて
嬉しかったです☺️❤️
お兄様お酒結構飲んできてたのに
全然お♡ん♡んはアルコールに負けてなくて元気で
興奮しました
お兄様暴発しそうって言ってくれてて、
そのまんま正♡位で挿♡…///
トドメは後ろからだったね
もう我慢できない勢いのピストン気持ち良かったです
またお誘いお待ちしてます✋



22:30〜のお兄様

昨日はお友達と遊びに来てくれて
ありがとうございました
お兄様お顔立ちも整ってて筋肉もムキムキでそれに
エンターテイナーでモテ要素100点って
思いました
ムキムキ筋肉胸きゅんでした( *´꒳`* )♡
お兄様との時間はすごくあっという間で
楽しかったです
1週間前からみおりの会うの決めてたって言葉
素敵すぎだし嬉しかったです
お兄様お初屋さんワクワクだったと思うし、
洗体の時からお♡ん♡んビンビンで
興奮しました
お初ヌルヌルMットでも、気持ちいいって
満足してくれて暴発しそうでしたね…///
Bットに移動してすぐギンギンになってて
すぐ騎♡位挿入しちゃいました❤️
お兄様が果てちゃうくらい沢山出してくれてて
嬉しかったです
またお誘いお待ちしてます!


♡みおり♡





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月21日(Sun) 10:05
今日明日

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
かまくらごてん 本店

PROFILE

みおり(21歳)
T:155
B:85(C)
W:54
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×