みおりのブログ

RSS feedly

7/20のお礼

0いいね
こんにちは‪‬
みおりです!

本日も遊んでくださったお兄様、本指様
ありがとうございました!
残り今日明日素敵なお誘いお待ちしてます( *´꒳`* )♡


13:50〜のお兄様

昨日は久しぶりの屋さん
遊びに来てくれてありがとうございました
お兄様気さくで話しやすくて楽しいお時間でした!
お兄様が"話してくれる子助かる"っていってくれてて
お話も好きだから、話してくれる子がいい方には
オススメかも
お兄様とヌルヌルMットみっちりできて
お兄様も時々暴発しそうで、
気持ちよさそうなのがすごく伝わってきました✋
最近元気ないって言ってたけど、
全然ビンビンお♡ん♡んで、カチカチだったね❤️
騎♡位でズンズンしてたら、 いっぱい…///
終わったあとのホットタオルも
温かいってポカポカスッキリしてくれて
嬉しかったです
またお誘いお待ちしてます!



15:20〜の本指様

すごく久しぶりに会いに来てくれて
ありがとうございました
日記見て差し入れもしていただけて嬉しかったです!
お兄様の優しいところとおっとりしたお顔が
安心感を引き立てました
とっても話しやすくてお祭りの話とかで
盛り上がれて楽しかったです
お兄様のこと前回のフィニッシュの事件で
思い出しました
お兄様とヌルヌルMットとBット両方できて
充実しました︎︎⟡.·
お兄様みおりのMットで"ここ最近で
一番気持ちかった"って言ってくれて
本当嬉しかったです
Bットでは、攻守交替でみおりのことも攻めてくれて
お兄様の舌使い、タッチの仕方が優しくて
エチエチで気持ちよかった❤️
最後のバ♡クフィニッシュもお兄様も
我慢できない勢いでたくさん出してくれてて
幸せでした
またお誘いお待ちしてます




17:10〜のお兄様

昨日は旅行中に遊びに来て下さり
ありがとうございました
お兄様一昨日くらいから1ヶ月間横浜から
色んなところ旅行してるみたいで
すごい羨ましく感じました
お兄様すごく明るくて元気で一緒にいて
楽しいお時間でした
旅行疲れもあるのかは元気にならなかったけど
その分お話が沢山できて、
近々みおりも横浜行くから詳しく聞かせてもらったりできてこれで困らずに横浜楽しめそうです☺️☺️
まだ旅始まったばかりで、暑い日多いけど
楽しい旅にしてね



21:00〜の本指様

今回短期間で3回目❤️❤️
しかも、いつもロングコースなのに
今回さらにコースアップしてくれててありがとう
お兄様昨日山形県に仕事でいってきたって
言ってて毎日お疲れ様って思いました
それに、前回好きって言ってたキティーちゃん
買ってきてくれてハッピーでした☺️
あと、みおりの好きなやつ2つも♡♡♡
本当ありがとうが沢山
昨日も色んな話で笑ったし、楽しくてあっという間!
それに前回よりもさらにお兄様の事知れて
みおり嬉しかったです
お兄様との話は楽しいし尽きない‼️
ゆっくりヌルヌルMットもして、
沢山気持ちいいって言ってくれて
ヌルヌルくっついて堪能…///
今回も強敵だったけど、
昨日はあと一歩!だったね次こそ!
Bットでもギューしたりくっついたりして
腕の中に入ってまったりしたり幸せタイムでした
今日はお休みって言ってたから日頃の疲れしっっかり
とってね✨️
次はお盆かな?ちょっと会えるまで長いけど
また楽しみにしてます( *´꒳`* )♡



♡みおり♡





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月22日(Mon) 09:59
最終日ッ

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
かまくらごてん 本店

PROFILE

みおり(21歳)
T:155
B:85(C)
W:54
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×