みおりのブログ

RSS feedly

7/21のお礼

1いいね
こんにちは‪‬
みおりです!

本日も遊んでくださったお兄様方
ありがとうございました( *´꒳`* )♡
この後もお誘いありがとうお待ちしてます


11:20〜の本指様

昨日は久しぶりに遊びに来て下さり
ありがとうございました
すごい日焼けが増してる気がしました
お兄様明るくてとっても楽しいお時間でした
お兄様とお風呂で軽くイチャイチャもできて
Bットでもみおりのこといっぱい攻めてもらえて
幸せでしたっ( *´꒳`* )♡
お兄様みおりのお♡ん♡触ってたら、
お♡ん♡んもビンビンになってきてて
そのまんま騎♡位で挿♡…///
お兄様、最後は正♡位でフィニッシュ予定が
まさかの気持ちよすぎて騎♡位で
でちゃったね...
またお誘いお待ちしてます!



13:00〜のお兄様

会津からゴルフ終わりに遊びに来て下さり
ありがとうございました
お兄様ノリも良くてとっても話しやすかったです!
お兄様に"可愛い"って褒めて貰えたの
嬉しかったです❤️❤️
お兄様とヌルヌルMットもできて、
始めた早々から"気持ちいい、五感が研ぎすまる"って
感じてくれてて何よりでした
ゴルフで疲れた体リラックスできてたら
嬉しいです
お兄様のお♡ん♡んがカチカチすぎてて
身体に当たるとき感じてました
普段お兄様騎♡位でイけないって思ってたのに、
みおりのヌルヌルで出ちゃいましたね
またお誘いお待ちしてます




14:00〜のお兄様

昨日はお誘いありがとうございました
お兄様、ドM宣言してきて可愛かったです
お兄様とヌルヌルMットみっちりしちゃったし、
本当にMちゃんだったので
ち♡び攻めとかいろんな攻めしちゃいました!!
お兄様も声でちゃったりビクビク身体動いたりしてて
攻めごたえがめちゃくちゃあって
みおりも興奮しましたっ
お兄様のお♡ん♡んも攻めまくってたら
ギンギンでそのまんま騎♡位挿♡…///
お兄様たっくさん出してくれてて骨抜きでしたね❤️
2回目もチャレンジしたけどMットで
出しすぎちゃってて元気でなかったので
次は2回戦リベンジしようねッ
ポケGOやってたからポケモンの話少ししたりも
できて楽しいお時間でした☺️
またお誘いお待ちしてます!


♡みおり♡









ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
07月22日(Mon) 20:45
7/21のお礼

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
かまくらごてん 本店

PROFILE

みおり(21歳)
T:155
B:85(C)
W:54
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×